こんにちは!ミニレンタの大久保です。

お客様のご要望にお応えし、
ミニレンタでは免責保障プラン・安心パックを導入いたしました!

🚗車両・対物 免責保障プラン(CDW)のご案内🚗

1,100円/1日で免責保障プラン(CDW)にご加入いただけます。

 対物免責30,000円・車両免責30,000円の免責金額の支払いを保障いたします。

 

🚗ミニレンタ安心ご利用パックはじめました!🚗

1,700円/1日で免責保障プランとセットでご加入いただけます。
N.O.C(ノンオペレーションチャージ)も含めて全て保障いたします。

 N.O.C.20,000円(自走可能)・50,000円(自走不可能)を免除いたします

 

(注) 但し、補助運転者の申し出のない運転者の事故、保険約款免責事項に該当する事故
貸渡約款に違反された事故および警察等への届け出がなく事故が証明されない場合には補償制度は適用されません。
お客様のご負担になります。

(例) 出発時にお申し出いただいた方以外の方が運転して起こした事故、無免許運転による事故、酒気帯び運転による事故、借受期間を無断で延滞して使用された場合の事故、その他貸渡約款に掲げる事項に違反があった場合など、
【ご契約いただく方が過去に当社で事故があり、当社が不適当と判断した場合】加入をお断りする場合がございます。
また、貸渡後の加入・解約は出来ません。改めてご了承ください。

※免責保障・安心パックご利用は、ご予約時にお申しつけ下さい

 

ミニレンタでは軽自動車は勿論、軽トラック・軽箱バンの取り扱いもございます。
お気軽にお問い合わせをお待ちしております!

ご予約・ご利用は📞092-551-0009📞
受付時間 9:00~17:00
ご利用直前のご連絡も大歓迎です!
スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。